クンニ動画でエッチの勉強!

クンニ動画を使って、女の子を感じさせる勉強をしよう

クンニ動画でエッチの勉強!

努力

最近、彼女とのエッチがマンネリ気味な気がします。
というのも、どうにも、僕のやり方というんでしょうか、前戯のパターンがいつも一緒みたいな感じがして、彼女を喜ばせられてないなあ、と感じてしまうのです。
そこで、新しいパターンを取り入れてみようと思いついて、クンニ動画を見て、そのやり方を取り入れるために努力してみようかな、と思い立ったんです。

実際に見ていると、やっぱり男優さんってすごいですね!
クンニ動画は、まあアダルトコンテンツだからさすがにモザイクがかかってることが多いんですけど、見える範囲だけでも、かなり気合が入っているというか、しっかり感じさせてることが分かります。

男の方からしても、フェラしてもらってる時って「させてる」感とか、「してもらってる」感があって、かなり精神的に嬉しい気持ちになりますよね。
やっぱり、女の子にとっても、同じように、男にアソコをなめてもらうのって精神的に感じるみたいなんです。クンニ動画の女優さんを見ていても、それは感じますね。

クンニ動画で学んだことを彼女に実践してみると、やっぱり感じてくれているみたいでした!
「こんなに気持ちいいと思ってなかった」と、嬉しい言葉まで頂いちゃいました。

what's new

2013/01/23
ずっとそばに・・を更新
2013/01/09
実践編を更新
2013/01/09
もっと参考にを更新
2013/01/09
テクニックを更新
2013/01/09
見所を更新
2013/01/09
クンニ動画でエッチの勉強!を更新
2013/01/09
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ずっとそばに・・

タイトルだけ読むと歌のタイトルみたいですけどね、実際はクンニのお話です(笑)ひょっとしたら歌手の方もそういったベクトルで歌詞を作っているかも?はい、冗談です(笑)